忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエストは・・・使いっ走りでして・・アキタ・・・
で、プロでの山登りイベント(エラーにより偶然生じたアトラクションw)がまだ終わっていない♪
しっかし・・・これが意外に・・・何度転落死したことか・・・でも、何度もやってるうちに上手くなって・・・
2007091201.jpg







徐々に登れていきます^^
ここの難しいとこは、一見セルが存在してそこに移動してとどまれると思いきや、キャラがすり抜けるてしまい・・・転落へ・・これがどの場所なのかわかる様になればOK

そして、明らかに下へ降りるには高すぎる場合は中間点で止まりダメージを分散させる必要があります。
プロでの山登りの重要なポイント・・
2007091202.jpg







見てわかる通り、ピラッピラのセル?で着地してます・・・ここしか思い浮かばないんだヨ
まぁ、ピラッピラでも縦に乗れば大丈夫?

で、ここからも・・・
2007091203.jpg








何をしてもダメなこの状態・・・クライアントの再起動しかナイノデス・・・
いろいろと苦労して・・・
2007091204.jpg







やっと宮殿?に行けましたよ・・・
2007091205.jpg







向かうは女神の・・・・
2007091206.jpg







この女神の飾りもピラッピラ・・・せめてこれは厚みのあるポリゴンであって欲しかった・・・orz

まぁ、SSみてて気づくと思うが、夜になったり昼になったりのSSである・・・それだけ何回も転落人生を・・・
おかげでこんなSSも撮れたw

2007091207.jpg







転落してる時って下から建物の構造とか見渡せるんだよねw
これだとちょっとカナシイお城w

っと、最近はクエやレベル上げよりもこんなアトラクションのが楽しいと感じている僕です・・・
このバグは直さないで欲しいなぁ・・・直すのなら課金したくなくなるような・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
RO2、いまだにホードミメス近辺をうろついていて、一度もプロに行っていませんw
β期間中にもうちょっとあちこち行っておこう(^^;
NAYUTA URL 2007/09/15(Sat)00:07:57 Edit Top
無題
すっかり、ろ2にはまってるの?
俺はCβで飽きたよ…
ノビ最強!をやってな

ろのほうは、板常駐メンバーに昇格!
真面目に狩れば来月ひかれるんでは?と目論見中。
凡様 2007/09/20(Thu)07:45:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]