忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、クリスマスイブですね。このブログ書いてるうちにイブは終わりそうですがw
休日ってのもあって街は人いっぱいでしたよ。
今年は特に予定もないから実家でのクリスマス・・・せめてケーキ欲しいんで親へのプレゼントとケーキを買って夜になる前にすぐさま街から帰ってきました・・・だって夜はもっと切なくなること間違いないですから!!・・・(´Д⊂グスン  ま、ケーキはおいしかったからよしとしたいですw

さて、本日もMacBook with BootCamp でRO検証です。
キーはUSB挿すしかないようですね・・・これは諦めるしかないようです・・・
昨日の記事では無線がおかしいって載せましたが、ルータの電源OFFにしてリセットするとちょっとは良くなりました。一応戦闘はできるように・・・でもちょっと変ですが・・・

で、検証なのでとりあえずどっかいくかってことでカプラ転送サービス期間だったらしいからペノ池行ってきました。前回とはちがい中型特化鈍器なので戦闘方法をちょいとアレンジ~
2007122401.jpg






知らぬ間に指弾1回で倒せるようになってたw
で、これはフルウィンドウではないモードでの起動だが、水面とニュマのイフェクトが重なるとグラフィックがちょいと変になってる。これは前のノートブックでも発生してたからmacだからってわけではないと思いますがねぇ。

さて、クリスマス・・・ルティエでなんかやってないのか?と思い、行ってみた。
ついでだから衣装も着替えた、正直雪のグラフィックでPCやばいのでは?と思っていたが壊れたらそこまで、初期化するのみよw
2007122402.jpg






まぁ、普通に歩けてるし、グラフィックもなめらかですねぇ 
久々にこのコスチュームみたし満足~後ろ姿は意外に盲点なんだよねw

ついでなんでおもちゃで狩りしてみることにした。
ちょうどいい具合に幻覚キターー
これってPC負荷が大きいんだよね・・・
2007122403.jpg





しかし・・・だ・・・なめらかじゃん・・・1280×800なのにねぇ

と、ここまでは予想以上の機械スペックにより問題なさすぎるね(>_<)

で、ふと思った・・・ハティベベとリンカーのガチ勝負ってやったことないな・・・
暖かい風(風属性)+カウンターダガーを準備してさっそく・・・(動物バックラしかないから反撃ガードでw)
イタイ・・・1撃700くらってこいつ結構ASPD高いし・・・カアヒも400しか回復しません・・・
死ぬ・・・白p連打っと思った瞬間
2007122404.jpg








・・・時が止まりました。無線でのトラブルがまた発生orz

ふむ、昨日とか調べていたが、どうやら無線ルーターが4年前のものなのが原因なのかなって・・・
このmacのは最新の規格対応らしいが、無線ルータが以前の規格しか対応してないからmac側が古い規格互換の機能で動いているっぽい・・・新しい無線ルーター買うしかないのかなぁ・・・出費はイタイからなぁ

っと、今回の記事はここまでっす。
LUNA SEAのクリスマスライブみながらの更新でしたw いやぁ、SUGIZOがカッコイイ・・・
(〃∇〃) ぽっ
さて、究極の問題は、明日は当然仕事があるが・・・明石家さんたを根性で見るべきか諦めて寝るべきか・・・あぁ、職場のみんなごめん。僕は毎年恒例の番組は諦められない・・・

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]