忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で評価しようかなってことで、今回はDevil May Cry4がベンチマーク用として用意されていたのでこれを使用しました。適当に条件をいじって・・・
2008112501.jpg






まぁ、何通りか試して満足のいく画質でぎりぎり良い評価がでる条件です。
この条件ですと・・・
2008112502.jpg






森や草木の多い場面での影やテクスチャー処理が多くなりすぎるところは処理不足になるものの、30フレームを下回ることはないので、現時点ではこの条件が最適と考えます。
それにしても19インチワイド画面のフル解像度でランクBが出るとは・・・グラボの性能が予想以上に高すぎて驚きです。ここまでくるとゲーム以外でこの性能を使えるのかが・・・・カンガエタラマケデスカネ((((っ-_-)っ

そうそう、フレームは本当は100とか超える表示もあったけど、設定をいじってたら基本60MAX固定になってた。戻し方がわからな・・(ry
そういえば、秋葉とかの店頭デモでは6万クラスの発熱グラボが21ワイド以上の液晶でもさくさく動いてたなぁ・・・ゲームはこれからどうなっていくのやら・・・ここまで複雑なグラフィックになるとPS3とかの開発環境では負担が・・・その点Xboxってwindowsでのプログラムと近い開発になるから効率的に思えるな・・・2つのハードに対して売り出せるしねぇ。

さて、これでRO2が開始しても余裕のはずですw まぁ、開始があるのかすらアヤシイのですがね (*´д`;)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]