忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は代休でゆっくり寝れた~
ってなわけで、今のうちにブログ更新ッス!

まずはGv~今週はリンカーでイキマシタ・・・結果

2007080701.jpg







やったね、砦GET♪
双子のようなリンカーがいますが合成ジャナイヨ
先週試した結果、リンカーは2体いないとあまり意味がないような感じだったんで、
凍結していたサブ垢の初代リンカを引っ張り出してきましたw
1ヶ月課金はもったいないから、1DAYチケ買ってそれ使ってますヨ
まぁ、一番の不安はサブPCのノートが動くのだろうかだったけどねぇ(*´д`;)

ダメもとでやってみたら一応動いた・・・でも怖いのでエフェクトOFFの画質最低に設定b

そして・・・Gv中1回オーバーヒートでフリーズ・・・やはりな・・・
まぁこの後はなんとか耐えた(PCがw
ってな具合です。

さて、先週から1週間が1.2倍だったわけです。そこで・・・ちょっと無理した・・・
一気に96の40%→97目指した。狩り場は定番?だろうがスリッパ・・・もう見飽きた・・・
同じこと考えてる人は多いわけで・・・
2007080702.jpg






一緒にsp吸収して、八景狩りへ戻るの無限の繰り返し・・・
ま、ガンバッタ・・・ちょっと廃じゃねえの?と自問自答しながらも・・・
2007080703.jpg








ヤッターヨ、時間を無駄にしてるのかどうか考えると・・・考えたら負け?
っと、とりあえずSTR装備なし、STRがブレ込みで110、これにサイン2個だから120相当♪
これならミストレスも装備できるからOKッス

なお、この間にたまったもの・・・
スリッパーc4枚
催眠術師の杖8本
s2ダマ1本
地塊・・・・キカナイデ・・・

ふ・・・とりあえず、こいつは当分ストップでリンカーかなぁ
PR
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]