忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わりましたね・・・まぁ、今年は夜勤もあったけど充実した日程だったかな。 土曜は僕の一人暮らし関連の準備&夜は父さんと街へ出かけてウィスキー飲みまくったw 日曜は・・・ナント・・初の結婚式への参加!!披露宴とかは参加したことあったんだけど、式の参加は初めてでした^^ 小、中、高と学校が一緒だったつきあいの長い友人にお呼ばれしましたョ 最近は人前式という宗教には関係なく、知人などなどに参加してもらい皆が証人となって誓うという式が増えているそうです。自由度が高いからイイヨネ(>_<)  問題は…朝起きて頭が痛いのです・・・親父と飲んだウィスキ〜・・・ 僕はアフォですね(-_-) デモキニシナイ そう、大学以降、2日酔いでも活動しまくってきたから今回も何とかなるでしょうというポジティブシンキング♪ まぁ、無事式も終わりました。お二人ともずっとずっと笑顔で幸せにね(^_^) デジカメで写真もとって…ちゃんと画像処理して特定できないように・・・

特定できないよう画像処理はしたけど、いい感じは伝わったかなぁ 花嫁はとてもきれいに〜 ・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・ふと気づいたョ 僕も含め、式に来た男ども1人をのぞいてみんな独身・・・27歳くらいなのにねぇ オワットル・・・進学校?いくと晩婚になるみたい・・・とりあえず今回は考えるのをヤメマシタ・・・ナントでも言ってくれ!!…ゴメンナサイ・・・ さて、それは置いといて・・・ 広角28mmが特徴で購入したcanonのデジカメ♪ 狭い空間でも広く撮れるね^^ この日のためにコンパクトデジカメ買ったんですョ 記念すべき被写体第1号は我が家の猫(老猫デス)

お気に入りの1枚が撮れました。 で、前々から空を撮ってみたかったから撮ってみた

けっこうイイ感じに♪  ま、デジカメを極力持ち歩いていろんな空や景色をGETしてこ〜
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
|壁|д・)・・・ワラサンのケコーンはマダカナ?
式(夏月トモ) 2008/05/08(Thu)20:09:02 Edit Top
無題
エット・・・恋人募集中?という結ばれる以前の問題に・・・
チェシャ猫 2008/05/08(Thu)22:08:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]