忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、連日の飲み会で体調くずしてグダグダ・・・
せっかくのGWなのだが午後3時まで寝込んでたよ
で、久々にROにログイン~

殴りリンカー志望のキャラを育てようとアマツ河童エリアで・・・えっとぉ、赤い傭兵達がイッパイイマス
ここなら通報されにくいからなのだろうか・・・とりあえず気分が萎えたので場所とキャラチェンジしました

しかしだ、レベル96となるとレベル上げの気にはなれない。
そこで、ふと思い出した。忘れられたサインクエスト・・・
とりあえずサンゴがたくさん必要だったなぁ。そしてペノcが欲しかったヨ

うーん、ペノ特化武器ないが、とりあえずファイアスタナとファイアフィストとベルセルクを持っていった。

ファイアスタナ&指弾→指弾5だけじゃ死んでくれない。効率悪いし死ぬ確率高いねぇ。
ファイアフィストとベルセルクではダメがあまり変わらない・・・

となると、攻撃速度上がるベルセルクのが断然いいに決まってる♪

monku001.jpg









うまくいけばニュマが消えると同時くらいに倒せるね。
当分はここに篭るかテコンの育成デスヨ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]