忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新してなかったが・・・先週のうちに実は第2部までは終了していましたヨっと。
なんというか、先週の土曜までに2部終了してたのに、今週?は仕事などなどでROにログインすらできんかったなぁorz
で、今日は時間ができたのでROにログインして第3部をサクッと済ませる予定でした・・・
まずは天空?で・・・
2007051901.jpg







ゴメンナサイ 今週、飛びたくなるようなことあったんです・・・
で、ニブルのバンジーで何度も死にながらやっとゴツミノですね・・・
硬さがピグミンな僕のモンクが採った行動はですねぇ・・・
2007051902.jpg







ふ、ハイドクリポが初めて役立ったカモw
で、無事終了してウンバラに飛んだところ、Gメンがいたwそして昨日今日でサインクエを2つ終わらせてるらしいぞ・・・しかも騎士はソロで倒したって・・・
ということで、残りのクエを済ませ、積めるだけのを積んで突撃!!
結果・・・
1回戦目 寸頸で取り巻きをふっ飛ばしつつ八景で挑むが、八景のディレイ中にリンチでOUT!!というかDIの1撃が1k~1.7kって・・・とりあえず取り巻きがウザイ

2回戦目 セリンが画面右上端に見えるような位置で戦闘開始、周囲をぐるぐる回って取り巻きを1匹ずつしとめる。そして本命!! 闇特化鈍器での八景!! ダメ2600? え?
しょうがないのでこのままヒット&アウェイで粘る(1対1ならこれでなんとかなる♪)
しかしTIMEOUT!! ニブルの入り口へ飛ばされてたorz

3回戦目 調べてみたらDIは悪魔で闇属性ではないらしいぞ・・・で、大型特化鈍器ないから久々にマイトスタッフの出番~さっきとオナジク取り巻きを1匹ずつ剥がしながら処理。3度目の正直で本命!! 八景1撃ダメ3700~3900 ♪
ヒット&アウェイwith餅と白p連打(ノ_・。)

そして何とかソロで倒せたよ・・・消耗品代がイタスギル;;
2007051903.jpg








記憶ねぇ・・・過去にこだわらず今を存分に楽しむことを考えた方が良いのでは?と思ってしまうぞ・・・と”昔に戻りたいですか?”の問いに”いいえ”と即答してしまう僕がイマス

ま、これであとはプチモンクのサインクエ材料を集めればイイノカ・・・ペノc今度こそ出て欲しいな~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
まあ一言
よく3回もチャレンジしたものだ・・・
へたするとソロで挑戦し敗退した場合、再挑戦できない場合があるって情報もあったんだがその場合
【クエスト失敗ルート】
敗退後、[セリン]に話しかけると、"魔女の水薬"を没収されニブルヘイム入り口まで飛ばされる。
その後、プロンテラの[メッツ]と会話すると、"古い紫色の箱"を1個獲得し、"スタージュエル"も没収される。
となるらしい
この場合サインも魔王の嘆きも手にはいらないらしい
よくぞがんばったw
2007/06/03(Sun)09:22:01 Edit Top
無題
ちょw そんなん聞いてないぞ・・・
あっぶねぇ(;・_・)
チェシャ猫 2007/06/03(Sun)11:46:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]