忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くのやらこのペノ地獄・・・カード出てホシイナァ
サインをプチモンクもやるとして材料は2倍必要だから・・・カンガエナイデオコウb
ペノ狩りやってるとアサクロがいたわけだが、頭にのってる・・・ハッ!!
ペノって魚系じゃまいか・・・
っというわけで僕も魚を装備していざ~ダメ10%UPって結構重要だねぇ
効率上がってる♪
こんなるんるん気分で狩ってて、あと少しで1人分のサンゴがぁ~
monku07050601.jpg







・・・orz
なんか敵がを組んで来ました。しかも近距離攻撃用にクランプも混ざって遠近両攻めかよ
&ニュマズレで何処にニュマが敷いてあるかわかんね…(*´д`)アハァ…?
ここだと経験値効率悪いから1%のデスペナがイタイネ
結局、361個までのサンゴが貯まった状態で終わってしまったヨ
あと1ラウンドは潜らないとサインクエできないな(´~`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
移転してヤガッテ\(^o^)/
あにじゃ 2007/05/08(Tue)19:12:11 Edit Top
無題
ペノって魚なんだ( ̄□ ̄;)!!
凡様 2007/07/31(Tue)17:54:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]