忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこつとお金を貯めて・・・ツイニ・・・AGIタイプにはとっても嬉しい・・・
”天使の忘れもの”をGETしました♪
他の鯖はわからないけど、ベル鯖では6.5Mで購入できたよ^^
以前はとんでもない価格だったのにねぇ
さっそく装備して使ってみた・・・

・HSPなしで短剣装備だとASPD:163→164
・HSPありで短剣装備だとASPD:168→170

説明文には3%攻撃速度UPのような感じだったのだけどなぁ・・・
まぁ、元々のASPDが高ければUPの度合いが高いということですかねぇ
ま、どの職にしてもAGI型にはとてもお得な一品ということですb
(低AGI型へのコストパフォーマンスは低いということですがね)
2008080501.jpg









ピグミンなAGI型には石化シルク(ダークフレームcで十分カモデス)もかなりおすすめですw

実際に使うと、今まではヒュッケの猫耳だったわけでクリティカル+10%とFLEE+10、DEF-50%ってのが無くなった分、被弾率UP、ダメがカアヒLv2で対応圏内と与ダメ減ということになった・・・
ASPDが高いので殲滅時間は変わらずというところでしょうか・・・
被弾するけどLv2カアヒ1回で回復できる範囲になったから無問題ですねぇ
ま、ASPDが168と170じゃかなり違うように実感するので、もともとAGI型の多い僕には精神衛生上こちらの方がむいているのかもしれないw

さて、あとはペコHB目指して貯金ですb
PR
いようにbaseが上げやすいなとおもったら1.5倍のキャンペーン期間だったのね・・・
ということでバーサクPを目指すべく1週間ちょっと頑張ってみましたヨ
このMAPは結構人きますねぇ・・・混んでいるからなのか・・・故意なのか・・・
39e3044c.jpeg






いやぁ、僕としては助かるんですよねぇ。だって植物だと属性をいちいち火に変えないといけなくて面倒だし・・・
騎士な人はやはり抱えようとする人もいるのですが・・・
2008072802.jpg









抱えすぎだってw 鳥さんって3マスくらいの攻撃距離あるからマスずれが起こりやすいし1撃が結構イタイし・・・
ま、リンカーな僕はカアヒのおかげで生き残れますがw (崩壊後の鳥は当然こちらへオシヨセマシタ)
仮にカアヒで補い切れなくても保険はかけてますヨ・・・
2008072803.jpg









ええ、石化鎧でゴザイマス♪  ダークフレームcでも結構効果あるねぇ 5匹に襲われても上の画像の様になるのでなんとかなります(>_<)b
とりあえずbase80になった・・・85までがほど遠いデスネ・・・
ま、リアルの方が優先なんで花火大会ナドナドいったりしてたことから目標には達せなかったなぁ

この鳥さんMAPいいですねぇ。すごい勢いで上がる・・・(ベースが低いのもあるが・・・)
JOBも上がってMOBのみ有効な攻撃力4倍&防御半分のスキル覚えました(名前ワスレタ)
さっそく鳥さんに試しました・・・クリじゃダメは変わらない。素手にしてASPD上げれば効果あるのかなぁ
2008071901.jpg








通常のダメが400くらいなのに・・・通常攻撃1撃1500って・・・ムリムリspが枯渇しますヨ (-_-)
まぁ、慣れてきたらカアヒとか属性付与が時間切れになるのを忘れるわけで・・・・そんなときに限って複数の中に突撃してるんだよなぁ
2008071902.jpg








ふ・・・・カアヒの偉大さを感じました。でも、効率が良い狩り場なので着実に狩りは進み・・・
2008071903.jpg









また上がった・・・97のモンクで苦しんでる反面、リンカーが楽に感じられてしまう・・・
これでベース75かな・・・85まではまだまだ・・・

敵が魔法を使うので、ちょっと遊びで・・・・
2008071904.jpg









魔法反射キモチイイ~~~b

そして明日以降もこの狩り場が続きそうです・・・・

相変わらす土精に籠もっていましたヨ
しかし・・・・人が増えてくるとカマキリに困る・・・常に1匹抱えたまま土精を相手にするのはいいけどウジャウジャ沸いてくるのは勘弁です。ダッシュで巻こうかと思いきや人がいたりでして・・・
とはいうもののコツコツと上げてました・・・
2008071801.jpg









ふう、やっと上がった・・・しかしドロップもマズイです。このままではまた放置になってしまう・・・
とりあえず自分の中の完成としてレベル85までは上げたい・・・モチベーションたもつには・・・
イロイロネットをあさったりして情報収集した結果・・・
2008071802.jpg









鳥さんにケッテイしました・・・ ちなみにヒュッケの耳つけてからというものちょっとFLEE足りないはずなとこでも生き残れるようになりました。HPはもともと2400しかないからダメよか回避のほうが重要なんだよねぇw

このマップはいいですねぇ 基本的にアクティブな鳥さんしか襲ってこないからカマキリのようなうざったさはない! しかも混んでるとどんどん沸くからなおOK

当分はこのMAPですかねぇ
いやぁ、飯食って寝て起きたらGvが始まっていたヨ
さすがに夜勤明けで起き続けるのはキツイみたいですねぇ
中途半端に参加しても混乱するので、とりあえずスリッパ狩りしてからたまり場でafkしてましたw
凡さんがきてくれてwizだったので魂憑依させましたb
2008071301.jpg








FPを石なしでspの限り出せるのはいいね♪
にしてもこのサイトブラスターでの連続ダメって・・・
さすがにGvじゃ使えない・・・というか使えたらどんなに丈夫なLKとかでも蒸発しかねんw
BOSSとかは倒せるのかな? 今度時間あったら試してもらおうっと(>_<)

こつこつとリンカーも上げてますが、JOBがあと3か4?上がればMOB攻撃UP覚えるからGvスキル完了する予定です。そろそろGvも復帰してみたいかもなぁ・・・
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]