忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アル日の光景デス(´Д`;)

monku07050501.jpg






なんというかね・・・お金払って管理してもらってるのにコレだとなぁ
コレでも頑張って管理してるといえるのだろうか・・・
最近はカードの暴落も激しいね・・・一時期BOTが閉め出された時はそこそこまで値上がっていたのに、今じゃ10分の1まで下がってるのもあるし・・・orz

気分を入れ替えて、今日もペノ池(゚ω゚)

monku07050502.jpg










毎度のことながらタクサンに囲まれます。倒してる傍から横湧きとかねぇ。
まぁ、ニュマあるからナントカなるがねw
ここはBOTイナイねというかここだとイクラ回避高いローグでも限度あるだろ。
そしてカードはデナイナ 
現在サンゴ272個 400集まるまでに1枚くらいでてほしいな(´∀`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいなぁ・・・
先週食中毒
今週風邪
いろいろヤヴァイ僕がROにinしたいと叫んでおられますが、元気そうで良かったw
しっかしそんなにBOTがはびこってるとは・・・
ROもやはり末期症状の予感がしてきたね。
サクライで最後の大型アップデートきたみたいだし・・・(´・ω・`)
夏月 2007/05/05(Sat)21:04:15 Edit Top
よかーないっす
ふ・・・GW突入とともにダウンしてましたよ;;
おまけに遊ぶお金ナイッス・・・orz
まぁ、ROは相当長く続いたネトゲだと思うぞ。RO2が楽しみな僕がいるわけだが・・・会社がこれじゃなぁ
チェシャ猫 2007/05/06(Sun)00:31:08 Edit Top
RO2は・・・
RJCで見てきたけど、いろいろと課題が・・・。
何よりもキャラがかわいくなかったです・・・。
教授が98になって二度目のオーラロードへ・・・。当分鈴鯖の接続減りがちな予感・・・。

私信:あにじゃへ 例の武器はいつ返したら良いですか?長いこと借りてる予感が・・・・
2007/05/13(Sun)22:20:39 Edit Top
無題
わら㌧後は任せた・・・
あにじゃは引退気味なので差し上げますよ>>澪
あにじゃ 2007/06/06(Wed)02:46:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]