忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、社会人になってから時間の流れが早いというか・・・
ROもつなげることできたり暇なかったりで先月に関していえば1day買って使ったほうが良かったのかなぁw
でも、ちょくちょくはやってた。サイン2個目欲しかったしね(* ̄ー ̄)ノ

結果・・・
2007071601.jpg





どうよw サンゴとか自力で集めたという・・・1枚くらいカードでてもいいだろって(T△T)アウ・・・

とりあえず、ブレス支援のみ、未精錬マイトスタッフで挑戦してみたヨ
ちなみに、STR90+18 になります・・・あとレベル1上がればなぁ( ̄‐ ̄*)
2007071604.jpg







47kかぁ どの敵にもこれだけのダメは与えられると・・・特化ならもっといくねb

で、新パッチがくるまでは赤い傭兵達にもめげずに崑崙こもってたのよ・・・お金ないし、あと1だけレベルあげたいしでね・・・新パッチとともになぜかBOTが0になった。しかしだ・・・
2007071603.jpg






変更がきたらしく、パピヨンの数が激増・・・確かにBOTローグの回避でもきついだろうよ・・・でもね、普通のプレーヤーにはもっとキツイ狩場になってますヨ おまけに、パピヨンのHITが結構上がってるような気がします。
1匹でもちょくちょく被ダメするから・・・変なBOT対策はシナイデホシイデス;;

ま、しょうがないので、装備も見直ししました。

お気に入りの呪いシルク→硬化のシルク
ウィスパマフラ→レイドマフラ 

1対1なら呪いのが断然いいのだが、パピヨンが固まりまくってる・・・呪わせても数がいるとこっちもFLEE下がるから結局死にそうになる。よって、被弾しやすくして、敵を硬化させることにしたよ(ノ ; )シクシク

結果・・・
2007071602.jpg






ふ、蝶5に桃木2はキツイって・・・にしても石化率20%でも結構・・・この特殊なモンクだからヒールで乗り切れるけど、ほとんどの職は無理な狩場じゃないのか?

崑崙1Fは蝶5匹に襲われることがしょっちゅうになってしまった・・・BOTがいなくてもパピヨンが貯まるのはどうかと・・・それにしても崑崙は今のところBOT復活しないのが不思議(*゜ヘ゜*)

きつい狩場だがBOTいないのがせめてもの救いかな・・・ふと思う、モンスターハンターオンラインの方にBOT業者がシフトしようとしているのだろうか?? それはそれで良いのか悪いのか・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今更レスだが
全装備+4とかってどうよ…
まぁ俺も木琴マフラ以外同じだが(-_-;)
木琴だけ+7…

神殿2Fソロできたよ〜
凡様 2007/07/31(Tue)17:49:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]