忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、モンクはひと段落したからリンカー育成の日々です・・・
昨日は土星エリアに素敵なお客様がキテイマシタ・・・
2007081601.jpg






まぁ、なんというかこいつは魔法が強力なわけで、こっちが凄いダメを受ける・・・
ってことはだ、魔法反射!! 案の定1回で2k以上のダメを与えるんだが、思ったよりエルダの詠唱が早いから反射回数が・・・という感じで結果は上図です;; ゴメンヨ2次、3次災害にしてしまって・・・

とまぁ、最近は土星にBOTは全くいないんで気長に育成してますヨ
現在、カイト5・・・あと2上げて、リンカー魂も5にしないとなぁ・・・

で、ここんとこ困ってたことがある。
スリッパ狩りでの戦利品なのだが・・・催眠術師の杖が8本、スリッパc4枚・・・
これの処理に困っているノヨ 売れるハズガナイ・・・
某チャーハンGのロリh・・・じゃなく犯罪者候補生?に買い取ってもらおうと一方的に押しかけたら、
当然のことながら断られた。しかしだ、ポリンに食わせろとの案をくれた。で、
2007081602.jpg







ポリン島にばら撒いてキマシタ♪

・・・
・・・・・・コレジャツマラン・・・タシカドセイでテニイレタモノガ・・・

2007081603.jpg







やっぱり当たりはないとねo(゜▽゜=゜▽゜)o
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あら、ホントに黄金もっていったのねw
いないだろうけど初心者さんが見つけたらビックリだろうなw
Aoki 2007/08/17(Fri)18:47:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]