忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚披露宴パーティーやら当直やらで土日がなかなかつなげないROとRO2デスよ
イベントは土日にあるのだがなぁ・・・しょうがないか・・・シャカイジンデスモノ・・・

さて、今日ROでログインしてリンカーでも育てようとしたら・・・・課金切れ・・・orz
で、オープンβの無料期間であるRO2をやることにした。先週とかもちょくちょくとRO2をやっていたヨ

今日のお気に入りSS~
2007091001.jpg






空とかなんとなく気に入った場所・・・どこでしょw

2007091002.jpg








はい、通常のエリアではナイはずなのだが山を駆け上がってます♪
1枚目のSSは山の頂上付近で撮ったものです。
しかしだ・・・登ったのはいいが・・・
2007091003.jpg








高いねぇ・・・RO2って高いとこから落ちると高さによって即死ダメくらうんだよね・・・
さすがに死ぬかなって降りたんだけど・・・落ちる直前にはまって・・・バグ?
身動きとれず死なないが何もできないという無様な状態ニナリマシタトサ
まぁ、再起動して解決したがね・w・

RO2の現時点での感想を述べると・・・
音楽は最高かも・・・僕もともと菅野よう子の音楽好きだしねぇ
ゲームの大まかなシステムはいい感じかも・・・ただ、ROで良かったものが無くなってしまったのがイタイ
離席用チャット看板とかね・・・
グラボやメモリに相当左右される・・・結構な頻度でクライアントが落ちるヨ・・・ちょっとメモリ管理とか見直した方が良くない?general protection errorだかって表示されてるからメモリの消去がうまくいってないのでは・・・

ま、一応僕のPCスペックさらしとく・・・
CPU:celeronD 2.8GHz
メインメモリ:1G(デュアルチャネルで256MB×4)
OS:winXP
グラボ:GeForce6600GT 128MB (AGP)

これだと、ローディングに時間かかるだけで、最高画質でも動きます(ただし、別キャラが大量に表示される場合は除く)一応推奨スペックはCPU以外は満たしていますネ
ただし、物理メモリが1Gでも仮想メモリを切ってしまうとエラー落ちします・・・このゲームは相当メモリを食う・・・CPU以上にメモリのホウが重要なのかもね・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]