忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ちょくちょくログインはしてるんだけどね・・・いまいちぱっとしたネタがないんで更新してなかったなぁ。
今回のパッチで新MAPが追加♪~ってことで玉砕覚悟で・・・高い確率でデスペナ祭りになるから・・・97モンクでいいやw だって経験値1%くらいしかないんですもの(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

早速、トール火山へ・・・
1Fにドキドキしながら・・・入り口付近には敵がいないのでテクテク歩いてると・・・・弓ガーディアンとソードガーディアンがいたらしく瞬殺でしたヨ僕がね・・・ニュマなんぞする暇すらくれないダメ・・・
次以降はテレポで逃げようと・・・
2007102601.jpg









なんでテレポ先にFPがぁ・・・・ (ノ△T。) それにこのダメありえねぇ・・・
FPなんでテレポでは逃げれません・・・

サラマンダーもいたので、ちょっと八景の威力みようと・・・通常攻撃1発で6kくらい即死・・

そして・・・ちっこいインプ?は弱いだろうと挑んでみたんだが・・・ファイアーボール?1発11kもらって即死・・・
火鎧なんてブルジョワ装備ないんでレジストP使用しても8k・・・僕のHPは6kありませんが・・・

10回ほど挑みましたが、2FへのWPにインプ3匹いて1Fから進めません;;

夜中にログインすると・・・

2007102602.jpg








転生PTキターw
このPTにこっそり?寄生して2FへΨ(´∀`)Ψケケケ・・・成功!!
2Fはインプ以外は楽なのでゆるいです。
で、3Fだぁ さって凶悪ボスのSS撮ってみよ~テレポb

テレポ後・・・

2007102603.jpg






ん? 何が? 12kのダメが見えたけど・・・
とりあえず視点をくるっと・・・
2007102604.jpg






ちゃぶ台投げ(ノ ̄- ̄)ノ ┫〝〟∵ 見えるか!!
しかしだ・・・ちょっと考えてゾッとした・・・装備がねタラ盾+イミュン・・・たぶん食らったのはバッシュ
それで12kってことはだ素だと20k超えるのか?

この感じだとトール火山は過疎になるね・・・バランスが悪すぎる・・・
ユーザー増やしたいなら中~上級狩場を増やすべきなのにねぇ。
転生前提だと限界があるような・・・・まぁここは転生でも地獄だと思うが・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
私も逝ってきました
私もトール火山1を30分ほど知り合いと4人(LK・廃支・砂・廃魔)で歩いてみたけど、まぁ、つらいね・・・。
火の息が9*14の範囲っぽくて、ダメがアスム+火鎧で3~4kでてましたw
弓ガーディアンは結構楽(ランダム射撃が面倒なだけ)だけど、剣ガーディアンは死ねますねぇ。
カーサは1・2なら前衛しっかりしてれば何とかなりそうですが・・・。
インプは(あの中では)雑魚なんですが、処理に手間取るとストリップアーマーしてくるので一瞬で即死する可能性ができあがりますね。
ともあれ、火鎧+アスム前提っぽい狩場だけど面白い狩場ですよ。難易度的には、生体3>トール火山>タナトス>オデン他かな・・・。
2007/10/28(Sun)10:44:36 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]