忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は暑いです・・・静岡は湿度何とかしてホシイデス・・・
さて、今回職場の一部のメンバーでプレBBQするってことで山の方へ車走らせました♪

なぜプレかというと、8~10人規模だとどのくらいの肉が必要なのか?飲み物はどのくらい?などなど不確定要素が多いからです。本番は秋だそうですw 秋ならもう少しメンバー増えるかもね^^

とりあえず、朝実家へいって「今日車借りるね~ BBQイテクル」ってな具合に旧型デミオを借りて1ヶ月ぶりくらいの車の運転&静岡の山は初運転w&カーナビなんてないよ な設定にもかかわらずHAPPY気分で車走らせました (*^_^*)

後で母さんから聞いたのだが、父さんが結構心配してたらしい・・・もう、行き当たりばったりが父さんと僕の方針じゃないかw 変わり者の次男坊をもうちょい信じてヨ

ま、車を運転してるとデジカメ写真が撮れないのが残念だねぇ

現地にもなんとか無事ついて・・・ここって中学までBBQで家族で来てたとこヨ 自分で運転してここまで来るようになったとは・・・僕も一応成長してるみたいねw

さって、火付けて(炭デスヨ)~ BBQ開始!!
2008080303.jpg









肉ウマイヨ肉ぅ・・・野菜も結構・・・・タマネギが意外とおいしいw
女性2人が白い長袖ですが・・・これは日焼け対策だそうです。エステとかで脱毛するのに日焼けしてると断られるんだって・・・日焼けって一種の炎症みたいでこれが引くまでは脱毛できないんだって・・・女性って大変なんだねぇ・・・一方でアウトドア好きだけど基本インドアな僕は腕時計の跡がわかるくらいにちょっと焼けてちょっとうれしかったり("▽"*)

河原を見てたら・・・ちっこい魚がいるじゃないw
捕獲がんばってみたヨ
2008080301.jpg









おたまじゃくしダッタヨ・・・・ん・・・これは魚類?両生類ダネ
ほかにちっこい魚いたけど、すばしっこくてトロイ僕は捕れなかったよ・・・
っと・・・新メンバーの女性が・・・
2008080302.jpg







なんてことだ・・・僕にできるのはデジカメでがんばって撮るだけかよ・・イジイジ(#´з`)σ[壁]

ま、なんだかんだで結構楽しいBBQでした^^
本番のBBQは自転車でくれば準備とかしなくてOKなこと言われたが・・・準備以前に坂上るのでたどり着けるのか?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]