忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvの板連参加者は多かった♪
ここんとこ少ない日もあったけど、今日は多いねぇ。
しかも、僕以外の魂リンカーさんがいたから2PCせずに済んだ アリガトウm(_ _)m
人数が多いから、普段は突撃せずあきらめるところも・・・
2007082601.jpg






他のGもいたからカオスですが突撃~競り負けましたがw
という具合にかなり楽しんでましたヨ
今回は教授も参加してくれて、この人数だとリンカーのspがそうとうキツイはずなのに”生命力交換?”だかのスキルでspが一気に満タンという素敵な状態でしたよ^^

ふと、宿に戻ってGウィンドを開くと・・・
2007082602.jpg







注:どこまでモザイクがいいかわからないので適当に・・・
なんと、36名の参加で全員ログインで埋まってるw いやぁ惚れ惚れする(〃 ̄ー ̄〃)
これに同盟3つだものw

今回は人多いから砦2つとか狙うのもいいかもって思ってたけど、C砦で意外に苦戦・・・
というのも、あのゴスメンバーたくさんの”スターマリモ”が防衛してたから・・・カイトとかしまくりだったんだけど、何度も無詠唱SGをチェイサーから受けたりと結構キツカッタ・・・
ゴスありLKとかには魔法やら以外では勝てないから、今回は仕入れたばかりのQカーシングナイフwでリンカーなのに足止めをちょっとやったりしてました。
呪い状態だと移動速度かなり落ちるからねw
でね、みんなで頑張ってSMに勝利!! 
2007082603.jpg







何というか・・・砦2つより難しいことをクリアしたような気がしました♪
今日のGvはいろいろできて楽しかったヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
PR
とりあえず、モンクはひと段落したからリンカー育成の日々です・・・
昨日は土星エリアに素敵なお客様がキテイマシタ・・・
2007081601.jpg






まぁ、なんというかこいつは魔法が強力なわけで、こっちが凄いダメを受ける・・・
ってことはだ、魔法反射!! 案の定1回で2k以上のダメを与えるんだが、思ったよりエルダの詠唱が早いから反射回数が・・・という感じで結果は上図です;; ゴメンヨ2次、3次災害にしてしまって・・・

とまぁ、最近は土星にBOTは全くいないんで気長に育成してますヨ
現在、カイト5・・・あと2上げて、リンカー魂も5にしないとなぁ・・・

で、ここんとこ困ってたことがある。
スリッパ狩りでの戦利品なのだが・・・催眠術師の杖が8本、スリッパc4枚・・・
これの処理に困っているノヨ 売れるハズガナイ・・・
某チャーハンGのロリh・・・じゃなく犯罪者候補生?に買い取ってもらおうと一方的に押しかけたら、
当然のことながら断られた。しかしだ、ポリンに食わせろとの案をくれた。で、
2007081602.jpg







ポリン島にばら撒いてキマシタ♪

・・・
・・・・・・コレジャツマラン・・・タシカドセイでテニイレタモノガ・・・

2007081603.jpg







やっぱり当たりはないとねo(゜▽゜=゜▽゜)o
今日は暑かったですねぇ・・・静岡・・・実家はマンションですがコンクリートに照らされ温度計が35を超えてたような・・・ PCがオーバーヒートしないかドキドキしながらROしてましたw

まずは・・・Gv~
前半はリンカーを試験的に参戦させたのですが・・・もう一人リンカーいないとあまりイミガナイヨウナ;;
しかしだ、つくってしまったものはしょうがない!! 
Gvと”商人祭り用”と割り切ってしまえばOK(>_<)b

で、板連は最近火力不足気味?の気がしたしたのでモンクにチェンジ~
SM(すたーまりも)に2週連続で襲われ砦GETならずの状況だったけど、今日は・・・SMこなかったw
金ゴキPTやらASメテオやらでどれだけ苦しんだことやら・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

今日は大ジョブだった・・・ただ、先週同様、鯖が重い・・・これじゃEMCも役にたたない・・・
ベル鯖でこの状態だから他の古参鯖だともっとヤバカッタノデハ??

ま、久々に砦ゲットできてよかった♪
2007072901.jpg







で、本日月Gのギルメンの本鯖のキャラが発光するとのことで、皿鯖へ出張してきたヨ
以前つくっといたウィズで枝5本を握りしめ・・・
2007072902.jpg





そう、なんと教授の発光式なのですw
99.99%で止めておくようにと敵1匹倒すごとにリログして経験値を確認してたとか・・・スゴスギル
この教授の特殊性は以前から聞いてはいたのだが・・・
枝折り開始~
2007072903.jpg







( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!? ダメ高すぎねぇ?それにASPDも高くねぇ?

っと、驚きながら次の敵とかSS撮ってたらね・・・レベルUpしてしまってた・・・
。・゚・(ノД`) ゴメンネ、SS撮り損ねたヨ;; うぅ・・・

UPするの早すぎだって・・・まぁ、なにはともあれ おめでとう^^ (・∀・)人(・∀・)ヤッタネ 

これがPOSTオーラ~
2007072904.jpg







で、この特殊な教授のステは以下のヨウダソウデス
2007072905.jpg
なんというか・・・前衛の立場がなくなるw
さらに殴りリンカーでこれになれるかもwってオモッタリ

ま、他の鯖への出張もおもしろいものですねぇw
今度久々にバル鯖でも行こうかなぁ( ´∀`)
夜勤明けで代休ってのがあったんで、昨日のうちに・・・
2007072501.jpg








最近ホッントウニ暑い・・・この服装はみてるだけで・・・とりあえず、幽霊?という設定らしいがネ
見ていて暑いのもどうかと・・・
ま、気を取り直して~
2007072502.jpg









まぁ、上のモンクが微妙でしかない・・・北斗だかどっかのハゲよりはイイノかもしれんが・・・
というわけで、作り直した2代目リンカーができた♪
2007072503.jpg








前回のとは何が違うかというと・・・垢が違う!!そう、キャラスロット拡張にてサブ垢がイラナク・・・(ry
それと、今度はスキルがGv仕様にもなるように・・・と、いくつか調整してありますb
ステはあいかわらずAGI>STR VITは初期のままw ですがね プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2PCでの育成はできない分、ここまでやるのですら苦労した?が・・・茨の道はいまからかなぁw
スパノビもってないんだけど、スパノビ祭りにプリが一人もいないのもなぁって思って・・・
というわけで、モンクで支援だけしにイッテキタヨb
2007072101.jpg




ノビじゃないからさり気なく存在シテルヨウニ・・・
※プリジャナイヨ

まぁ、祭りの感想を一言・・・テコンよか遙かに強くね?

1次会?終了時間が23時でちょうど月Gの狩りの時間だったんで、そちらへ移動・・・
久々のG狩り~Gメンの知り合いも呼んで、6人♪
旅先は適度にお金を稼げるだろう所ということで、ニブル谷

PTは90代と80~70代の2つで公平にしたんだけど、突撃気味な90代PTは・・・

2007072102.jpg









こんなんなってますw 
いやぁ、ヒールに自信あるっていってもヒールする時間なし&1秒掛からず一瞬で黒ゲージ
これはムリッポ 凡さん・・・ロリをたくさん抱えるのはキケンダヨ 1撃がでかい・・・

いやぁ、1%稼いで2回死んでるからマイナスだったw 
ってか90代PT全員2回死んでる(´Д`;)
90代でこんなに死ぬのは僕らだけだろうか?
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]