忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gooのブログからこちらに移転してきました~
ここのブログはFLASHなども貼り付け?できるらしいからちょっと楽しみ♪

内容も前ブログ同様RO関連と日常生活ですヨ
社会人1年目というのもあり、ゲームとかする暇なく前回より更新頻度下がるとは思うけど、細々と続けます。


とりあえず、1ヶ月前くらいに見にいった桜を・・・

DSCF0438.JPG







ちょっと遠出して山梨まで行ってきたんだw

それにしても・・・なんというか、4月は激しかったデス
毎週、金曜の夜、土曜の夜、日曜の夜と飲みが続き(タダ酒が大半w)
本日ついにクタバッタ・・・・orz

土日は素直に休日にするべきですねぇ
さすがに来月は新人歓迎会はないから飲み会は減ってくれるはず・・・そう信じてます。
PR
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]