忍者ブログ
RO関連や日々の出来事をつづる予定
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつこつとスリッパ狩りをやっては土塊を分解→販売でお金を稼いでいましたが・・・
アキマスって・・・大型特化を作るためにあとミノcが1枚なのですが・・・前々から欲しかったヒュッケの耳がぁ・・・
えぇ、買いましたともw defが-50%だけどFLEE+10,Cri+5,クリダメ+10%といった効果でグラフィックも申し分ない♪
装甲が紙な僕の全キャラに役立つ仕様ですねb おまけにリンカーは殴りクリリンカーですとも(>_<)

というわけで、さっそく土精さんを狩ってましたよ。しばらく狩ってたら凡さんの別キャラセージ現れ一緒に狩り・・・一応レベル1のセージ魂あったからspがあるときに憑依させてみたりしたヨ

2008070801.jpg








相変わらず凡さんは回復材連打w ケミとかローグとか使ってると癖つくよねw
あぁ、バーサクPが使える85まではほど遠い・・・
PR
スリッパ狩りしてたら、凡さんからwisがキタw
お互い久々だったねぇ・・・
まぁ、Gvだけでも毎週参加できる状態ならいいんだけど、僕の仕事の関係から毎週確実には参加できないんだよね・・・暇があったら狩りはしていますので見かけたら声をかけていただけるとウレシイカモ(><)

で、久々にフェイに降り立ってみたw
当然、枝をポキポキってw

2008070301.jpg








イクラじゃないけどなんか丸い塊でて突然爆発シヤガッタw
一瞬何が起こったかお互い驚いたヨ
いくつかポキポキ折ってたら卵でた♪ これってこのまま放置すれば良いオブジェだねw
でもちゃんと処理しときましたb
2008070302.jpg






66000くらいかぁ・・・巨大ウィスパc欲しいと思ってしまった・・・・

それにしてもRO2はドウナッタノデショウ・・・・ゲームコンセプト(音楽と背景)はいい出来だったからなかったことにはして欲しくないデス;;
あとは・・・3次?職が待ち遠しいなぁ それの為に気長にオーラへ・・・スリッパ虐殺しかない・・・orz
いやぁ、曇っていても山登りには日焼け止めが必要ということが身をもってわかりまし・・・

さて、新パッチがきたときからちょくちょくとログインできるときしてました・・・
2008062201.jpg





鯨だねぇ・・・
今度のパッチだと転生前提のフィールドではないからねb ・・・このくらいの緩いのマッテマシタ
えっと・・・SSはこれ以降取り忘れたんじゃなくPC初期化したらデータがどっかへ・・・

で、新フィールドを楽しんだ後は・・・とりあえず大型特化を作る目的が以前から・・・
いつも通りのスリッパ狩りでした・・・せっかくお金がちょくちょく貯まってきたのに・・・
2008062202.jpg







ちょっとカッコイイSS撮れて自己満足w でも発動率かなり悪いかと・・・
ええ、風幽霊cが安くなっていたので・・・というか・・・鯖の物価変動が酷いことになってるなぁ
アニバパックとか販売→それをゲーム内で売る→ゲーム通貨バランス崩れる かな?
ネタ装備はどんどん下落なのでしょうか・・・
GW終わりましたね・・・まぁ、今年は夜勤もあったけど充実した日程だったかな。 土曜は僕の一人暮らし関連の準備&夜は父さんと街へ出かけてウィスキー飲みまくったw 日曜は・・・ナント・・初の結婚式への参加!!披露宴とかは参加したことあったんだけど、式の参加は初めてでした^^ 小、中、高と学校が一緒だったつきあいの長い友人にお呼ばれしましたョ 最近は人前式という宗教には関係なく、知人などなどに参加してもらい皆が証人となって誓うという式が増えているそうです。自由度が高いからイイヨネ(>_<)  問題は…朝起きて頭が痛いのです・・・親父と飲んだウィスキ〜・・・ 僕はアフォですね(-_-) デモキニシナイ そう、大学以降、2日酔いでも活動しまくってきたから今回も何とかなるでしょうというポジティブシンキング♪ まぁ、無事式も終わりました。お二人ともずっとずっと笑顔で幸せにね(^_^) デジカメで写真もとって…ちゃんと画像処理して特定できないように・・・

特定できないよう画像処理はしたけど、いい感じは伝わったかなぁ 花嫁はとてもきれいに〜 ・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・ふと気づいたョ 僕も含め、式に来た男ども1人をのぞいてみんな独身・・・27歳くらいなのにねぇ オワットル・・・進学校?いくと晩婚になるみたい・・・とりあえず今回は考えるのをヤメマシタ・・・ナントでも言ってくれ!!…ゴメンナサイ・・・ さて、それは置いといて・・・ 広角28mmが特徴で購入したcanonのデジカメ♪ 狭い空間でも広く撮れるね^^ この日のためにコンパクトデジカメ買ったんですョ 記念すべき被写体第1号は我が家の猫(老猫デス)

お気に入りの1枚が撮れました。 で、前々から空を撮ってみたかったから撮ってみた

けっこうイイ感じに♪  ま、デジカメを極力持ち歩いていろんな空や景色をGETしてこ〜
あぶなかった・・・ブログアドインのパスワードすら忘れかけていた・・・・
なんというか・・・4月初旬にあるシンポジウムの発表って引き受けるべきじゃないね・・・コレノオカゲデ・・・・
職場での主力メンバの異動やら新メンバー追加やらで職場にゆとりがないのにもう・・・・
おまけに発表するにあたっての実験材料が揃わないために半年前から始めてたのに採用できるデータとってたのが一週間前の土曜・・・全てがオカシイ・・・そして気づいたら花は散っていた・・・オワットル

しばらくの間更新という概念すらなくなってたヨ

おおざっぱに記録を残すか・・・

1月:
12月から職場で一人、寿退社だったんで職場の人不足によるトラブルをある程度の覚悟はしていた・・・でも、ちょくちょくROやる余裕はあった気がする。

2月:途中までは余裕あった・・・でもなぜか・・・というか休みを何とか作って新潟へ飲み会に・・・
自分でもアフォだろって思った。寒いからって静岡に逃げ帰ったのになんで雪真っ最中の新潟に飲みにいってるのかって・・・交通費が往復で3万かかったのはイタイネ・・・それでも楽しめたからOKとしたw

3月:
<前半>国試終わって暇だから金沢に来てとのお誘いあったんで、土日と代休を組み合わせて行ってきた。
初の石川♪ あれだ・・・金沢だけが発達してる気がする・・・周辺も頑張ってクレヨ
ぶりにホタルイカと海の幸が最高だねぇ。あと赤へごも初めて食べた。
帰りに買ったブリカマの弁当がすごくおいしかった・・・僕の駅弁ランキング1位になりましたw

<後半>やっと発表用の資材等々がそろってきた・・・あらかじめ出来るところまではデータ収集してたけど、残りの分をやって終わるのか?と現実逃避をしたいとこだった・・・&春休みの時期になると仕事が増えるわけで・・・キツイけど、来年度の新人&補充くればナントカ・・・今年だけ粘れ!!

<末>人事からの異動を聞いて・・・ミンナ絶望・・・・異動で抜ける分の新人のみ・・・欠員分は???

4月:
そろそろ桜じゃないの?と思いつつ目の前に迫った発表のデータ取りを今頃カヨと思いつつ休日に職場へ・・・
正直、新メンバーはすごくうれしいヨ。問題は主戦力になる人の人手不足・・・職場に人員の余裕あれば発表前日に泊まりで出発したのに・・・やむをえないんで、当日日帰りにしました。寝ないと次の週に体力もたないんで・・・

まぁ、春なのでゆるく生きていきます。えぇ、来年は花見ができるようにしますとも・・・
Copyright © チェシャ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]